6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY20 「小倉2日目」


f:id:Lotus20079:20231107131631j:image


f:id:Lotus20079:20231107131652j:image


f:id:Lotus20079:20231107131711j:image

 

小倉に一泊した最大の理由は「珍竜軒」に行くため

自分の中では熊本の「天外天」と甲乙付け難いぐらいな店

 

滅多に来れないので大盛りにしましたが次回からは普通にします


f:id:Lotus20079:20231107131733j:image

 

日用品などをメインに5〜6店舗巡った後、よく行くパン屋で休憩

パン屋なのに飲めるので自分と彼女にとってめちゃ都合の良い店


f:id:Lotus20079:20231107131751j:image


f:id:Lotus20079:20231107131828j:image


f:id:Lotus20079:20231107131842j:image


f:id:Lotus20079:20231107131858j:image

 

夜は初訪問の「かんぐん」

17時過ぎて訪問しましたが直ぐに満席に

 

驚いたのは「飛露喜」が置いてある事

一杯700円で飲めたのはありがたい

 

焼き鳥は味は勿論美味しいですが、それ以上に安い

2人で飲み食いして5600円は感動


f:id:Lotus20079:20231107131916j:image


f:id:Lotus20079:20231107131929j:image

 

飲み足りなかったので「鉄なべ」へ

こちらは完全に観光客価格になっており、特に飲み物代が高い

味は美味しいが暫く行かないだろう