6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY151 「休肝日5日目」

f:id:Lotus20079:20240317103919j:image

 

昨日の飲み会でのダメージか怠さがあった一日

めちゃくちゃお腹減っていたのでおにぎりとカップヌードルビックを食べた

 


f:id:Lotus20079:20240315161826j:image

 


f:id:Lotus20079:20240315161846j:image

 

昨日QR支払いした住民税

色々調べると楽天ペイが一番お得なのでインストール

カードから楽天ペイにチャージして0.5%のポイントが付与されるそう

更にポイントを支払いに充てる事も出来るのはありがたい

 

市県民税 随時 - Walk Of Life

 

この動画が大変わかりやすく参考になりました!

税金・公共料金のお得な支払い方!住民税や国民年金でポイントを貯めるには - YouTube

 

f:id:Lotus20079:20240317103934j:image

 

一日中パジャマのままで、外出先から帰宅する彼女にチキン南蛮をテイクアウトしてもらった

競馬と食べる事以外何もしなかったが、こんな日が出来るのも早期リタイアしているから

感謝の気持ち忘れないようにしたい