6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY334 「自前の地図」


f:id:Lotus20079:20240916100139j:image

 

ドラクエウォーク」で作成された自前の地図が17都道府県200人にシェアされた

199人で足踏み状態続いていたので丁度200人達成はスクショ出来ず

何の特典もありませんが、シェアして頂いた皆様に感謝!


f:id:Lotus20079:20240915153126j:image

 

お昼に梨を乗せたトーストを作った妻

妻のお母さんがたまに作ってくれていたそう

 

f:id:Lotus20079:20240916100621j:image

 

なぜか500mサイズの檸檬堂が異常に安い某ディスカウントストア

定番以外ですが税抜108円は他では見かけません


f:id:Lotus20079:20240916100625j:image

 

枝豆カウンター

今日の見切り品は税抜100円!!


f:id:Lotus20079:20240916100631j:image

 

妻の会社が誕生日プレゼントでカタログを社員に渡している

予算が予算なので微妙な物が多いが、さしみこんにゃくを交換した

酢味噌をかけると案外美味い


f:id:Lotus20079:20240916100617j:image


f:id:Lotus20079:20240916100613j:image

 

すき焼きの肉は2種類

右が100グラム298円、左が698円

左が美味しいのは勿論だが、右でも十分美味しい


f:id:Lotus20079:20240916100635j:image

 

妻と「晩酌の流儀」を見ている

パート1からのファンで毎週何気に楽しみにしている

 

夫婦揃って食べる事が好きなので、栗山千明さんの食べっぷり飲みっぷりに惚れ惚れしている

今週は「映像編集の方にご迷惑がかかりそうなんで」と言う支店長に夫婦で爆笑

 

栗山千明さんと言えば大ゴケした「24」を思い出す

一応全話見ましたが...
24 Japanのゆとリーマンのドラマレビュー・感想・評価 | Filmarksドラマ