6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY2 「秘密基地」


f:id:Lotus20079:20231020082751j:image

今日は彼女の実家に一人で出向きゴミ捨てをした


f:id:Lotus20079:20231020082811j:image


f:id:Lotus20079:20231020082829j:image


f:id:Lotus20079:20231020082850j:image


f:id:Lotus20079:20231020082907j:image


f:id:Lotus20079:20231020082926j:image

 

2回目となる「炭火焼鳥ゆうちょう」

コスパ抜群で美味しい焼き鳥をコースで味わいました


f:id:Lotus20079:20231020082939j:image


f:id:Lotus20079:20231020082951j:image


f:id:Lotus20079:20231020083002j:image

 

2軒目はゆうちょうの目の前にある秘密基地へ

1時前にお開きとなりました

 

約20年部下として、そして友として付き合ってきた後輩

役員からはやんわりと体調不良で休みだから、社員と飲みに行くのはと言われている

 

完全に退職するまでには誰にも真実を告げないと考えていたが、後輩だけにはと思い話をした

まさかの話に驚くと同時に号泣した後輩

男性に(しかもおっさんに)泣かれ戸惑った(笑)

 

社交辞令だろうが自分が独身なら一緒に辞めてますと言われ嬉しかった

が、後輩は今年結婚したんだから辞めれんやろと突っ込んどきました

 

f:id:Lotus20079:20231020083205j:image

 

まさかのサービス品で春菊が100円で手に入りました!

平日昼間はこんなサービスあるんですね