6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY209 「28日分」

f:id:Lotus20079:20240513151413j:image

 

風が半端なく強くて何度も歩こうと思いました

夜、風呂に入った時にめちゃ焼けてて吃驚


f:id:Lotus20079:20240513101337j:image

 

f:id:Lotus20079:20240514081219j:image

 

2回目の認定日

ようやく満額振り込まれるようで金額は237720円

住民税、健康保険料、国民年金の支払いがあるので助かります

 

150日分支給される予定だが、初回の差分11日分は最後にプラスされるのか?

それとも11日分の為にスタンプ活動月2回しなければならないのか?

ハローワーク 第5回 - Walk Of Life

 

f:id:Lotus20079:20240514080700j:image

 

朝から何も食べてなかった

体重管理の為に抜いたのだが、ハローワーク行ったりジョギングしたりと活動した1日

20時前には流石に腹が減り生ハム、チーズ、リッツでスタート

因みに夕食はすき焼きで、明日はすき焼き丼にする予定です