6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY32 「大洋フェリー」

f:id:Lotus20079:20231119182920j:image

 

今日からひとり旅

YouTubeで知り船旅をチョイス

早割で片道5000円は超お得


f:id:Lotus20079:20231119182858j:image

 

通路を渡り船内に乗り込む時は気分が高揚


f:id:Lotus20079:20231119182903j:image
f:id:Lotus20079:20231119182909j:image

 

寝室はYouTubeどおり

カーテンで個室確保出来てるので問題ないと思ってましたが...
同室の他の客の鼾が凄まじくあまり眠れませんでした


f:id:Lotus20079:20231119183545j:image

 

驚いたのは無料送迎バスが3台も出ていた事

高齢の女性が多いのは何か理由あるのだろうか?

土曜17時に出港して明朝5時半に着く便にこんなに利用者が居るなんて


f:id:Lotus20079:20231119183604j:image


f:id:Lotus20079:20231119183618j:image


f:id:Lotus20079:20231119183637j:image


f:id:Lotus20079:20231119183651j:image


f:id:Lotus20079:20231119183705j:image

 

船旅で楽しみにしていた事が二つ

展望デッキからの景色と夕食バイキング

 

ところが前日の強風の影響でデッキが閉鎖

なので楽しみはバイキングのみ

 

17時過ぎに入り19時半まで居座り食べ飲みしました(笑)

こんなに食べたのは久しぶりと思うぐらい食べたので苦しさ倍増

 

YouTubeではwifi環境良さそうでしたが、今日は全くダメダメで何も出来ず

夕食時に競馬の動画結果は見れましたが21時以降は環境悪い表示ばかりでした