ローカルTVで取り上げられていた看板
妻にLINEで送ると大爆笑スタンプが返信されました
お昼は「吉野家」へ
目的は親子丼
「吉野家」の親子丼好きなんです
Vポイントが貯まりPayPay払いで更にポイントが貯まるのも魅力
夜は妻と待ち合わせて「コメダ珈琲」へ
ここでミスってしまったのがメニュー確認
よく見ているYouTuberが食べていたあんかけスパが食べたいと思い入店
アラフォー独身ぼっちの一人暮らしvlog【Vol.54】 - YouTube
メニュー表を数回見るもスパゲッティは一切なし
事前に見ていたサイトメニューを改めて見直すと店舗が限定されている...
当然、自分が入店した店舗はありませんでした
https://www.komeda.co.jp/menu/category.html?cat=1-4#1-4-5
19時過ぎに入店したのですが、ほぼ満席
いつも思うのですが何故にこんなに人気があるのか理解出来ていません
若い子や学生が多い印象ですが、金額が高いのに不思議に思えます
今日は妻と2人でサンドとコーヒーを其々注文して会計は3000円弱!
価値観の違いなのかな...
それにしてもこの看板インパクトありますね(笑)