6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY50 「50日連続」

f:id:Lotus20079:20231207093209j:image

 

会社の先輩曰く負けが込んでいる人に当たる「メモリアルカレンダー」

残念ながら当選しました(笑)

 


f:id:Lotus20079:20231207093604j:image

 

昼はマック

高いイメージですが案外セット安いですよね

ワンコインで食べれるランチはありがたいです

15時前に行きましたが賑わっており、2人体制で回していたが大変そう

 

f:id:Lotus20079:20231207093222j:image

 

ふらりと覗いたスーパーが大創業祭を催しており大賑わい

いつもは人も疎らなので相当安いのではと物色するも微妙

 

そんな時にアナウンスで16時からお酒のタイムセールスタートと聞き慌てて売り場へ

既に女性陣の人だかりが出来ていたが、すっと掻き分けてプレモルを4本ゲット!

一缶140円で販売されていたプレモルはあっという間に無くなった

 

売り場のライバルが女性陣で手に取るのを躊躇っていたのでゲット出来ましたが

自分がすっと4本取った後に競うように慌てて取る姿が笑えました

 

今日で無職となって50日が経過

あっと言う間の50日で暇を感じる瞬間など全くありませんでした

僅か50日ですが概ね退職前にイメージしていた日常を送れています