6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY193 「献花台」

f:id:Lotus20079:20240428123457j:image

 

妻と一緒に記帳して手を合わせてきました

 

悔しくて悲しい - Walk Of Life


f:id:Lotus20079:20240428124541j:image


f:id:Lotus20079:20240428124601j:image


f:id:Lotus20079:20240428124615j:image

 

お昼は「珍竜軒」へ

開店20分前到着で6人待ち

一巡目で入店して外で待ち20人以上と相変わらずな人気

初めてカウンター席に座りましたが丁寧なラーメン作りに感心

 

前回訪問時、次は大盛りにしないと書いてましたが大盛りにしました(笑)

DAY20 「小倉2日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

2019年に初めて啜った時の衝撃!

珍竜軒 本店 - 55歳まで続くブログ

 

f:id:Lotus20079:20240428125402j:image

 

競馬場では妻とパドックだけ見て馬券対決

自分が単勝で妻が複勝で数レース購入しましたが自分がぼろ負け(笑)


f:id:Lotus20079:20240428124704j:image

 

小倉でまた火災が起こり偶然現場周辺を通りました

これだけ頻繁に近隣で火事が起きると住民は不安で仕方ないだろう

きな臭い噂もあるし...

 

f:id:Lotus20079:20240428124726j:image

 

f:id:Lotus20079:20240428124738j:image

 

f:id:Lotus20079:20240428124749j:image

 

妻の希望でピザがある店に入店

この店が大正解で味、雰囲気共に良かった

何よりハッピーアワーが毎日16〜19時行われていて300円均一!

これは競馬開催時立ち寄り店に仲間入りです


f:id:Lotus20079:20240428124806j:image

 

そしていつもの店で〆飲み

会話と風貌が気になる常連さんが居るのですが、今回は天皇賞の予想を話してました

兄弟なのだろうか、親族なのだろうか?かなりの確率で会っています

向こうは全く知らないでしょうが(笑)

 

グランドゥ アムール アミュプラザ小倉店 - spin-off 80’s