6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY148 「証人」

f:id:Lotus20079:20240313124704j:image

 

春の陽気を感じ久々に気持ちいいジョギングになりました

午前中というのも良かったのかな?


f:id:Lotus20079:20240313130828j:image

 

証人を誰に書いてもらおうか考えていましたが、苦楽を共にした元部下にお願いする事に


f:id:Lotus20079:20240314134829j:image


f:id:Lotus20079:20240314134846j:image


f:id:Lotus20079:20240314134858j:image


f:id:Lotus20079:20240314134910j:image


f:id:Lotus20079:20240314134923j:image


f:id:Lotus20079:20240314134952j:image


f:id:Lotus20079:20240314134935j:image

 

「心咲」を予約

歯の調子が良くないし、元部下とは明後日も別面子で飲むので4000円のコースとした

接客も良く料理もまずまず、何より飲み放題のラストにメガハイを注文OKな対応は素晴らしい!

 

昨日会社の新組織人事が発表されたらしく色々聞いたが相変わらず(笑)

役員退任まで残り一年、自分たちの好きにしてから去るのがよくわかる

そのまま引き継ぐ代表取締役も可哀想だが、ある意味自業自得

自分から言わせればどっちもどっち

振り回される社員も可哀想だが、お金貰っている以上は頑張って!としか言えない(笑)


f:id:Lotus20079:20240314135009j:image

 

ビール一杯だけ2軒目で飲んでこの日は終了

先日元部下から聞いた投資詐欺の処分は表向き何もなかったそう

勧誘した側と勧誘された側共に仕事やり辛いだろうなぁ

フロアそんなに広くないから嫌でも顔合うだろうし...

地元ニュースでも大きく取り上げられています

全国から1350億円を集めたか 無登録でFX投資を仲介した疑い 福岡県警がスカイプレミアム営業員12人を書類送検 福岡地検は幹部4人を起訴(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース

 

DAY143 「投資詐欺」 - 6.01%で54歳Lean FIRE