6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY233 「休肝日2日目」

f:id:Lotus20079:20240607165930j:image

 

お母さんが亡くなってから、欠かす事なく花を飾っている妻

お花が大好きだったお母さんも喜んでくれているだろう


f:id:Lotus20079:20240607165935j:image

 

久しぶりに社債を購入

今回は初めてのアイフル

CMが面白い金貸し業者ぐらいしか知らない

 

映画好きな自分たち世代にささるCM

アイフル「カンフー女将」篇テレビCM【公式】 - YouTube


f:id:Lotus20079:20240607165923j:image

 

昨日の酒と寂しさと、元職場の愚痴を沢山聞かされたので超二日酔い(笑)

チンご飯と「坦坦」が弱った体に染み渡る


f:id:Lotus20079:20240607165926j:image


f:id:Lotus20079:20240607165932j:image

 

夜は妻が職場の先輩からいただいた「タコライス」を食べた

妻が作るタコライスには及ばないが、これはこれで美味い!

 

細切りスライスチーズは、そのまま食べれるタイプを購入したつもりだったが

加熱タイプを購入してしまったようで妻に手間がかかるとお小言いただいたました(笑)