6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY264 「ヤマニンウルス」


f:id:Lotus20079:20240708062725j:image

 

やっぱり千両役者!

4コーナー先頭での盛り上がりは凄かった

 

f:id:Lotus20079:20240708161311j:image


f:id:Lotus20079:20240708161308j:image

 

今日のWelcomeチャンスはサンクスデーA賞が当選!

現在2週連続的中

DAY256 「35440円」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240708062802j:image

 

昼は妻が作ってくれたサンドウィッチとビール

競馬観戦しながら、友と馬鹿を言い合いつつ飲むビールは最高です!


f:id:Lotus20079:20240708062824j:image

 

日曜日だからが指定席の引けも早い

多くの人が明日仕事だろうからなぁ(笑)


f:id:Lotus20079:20240708062839j:image


f:id:Lotus20079:20240708062852j:image


f:id:Lotus20079:20240708062905j:image

 

観戦後は反省会で「餃子のたっちゃん」に

久しぶりなたっちゃんでしたが、相変わらず大賑わい

昔は会社仲間とよく行ってました

 

今日友と学んだ事は...
「騎手も馬も悪くない、悪いのは自分の馬券の買い方」でした

 

f:id:Lotus20079:20240708161342j:image

 

友が思いの外、酒も食事も進まず早めのお開き

空腹だった自分は家に戻って辛ラーメンとおにぎり

妻が作ってくれたのですが、しっかり妻も啜ってました