6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY214 「新潟競馬場」


f:id:Lotus20079:20240519065037j:image

 

最高な競馬観戦日和でした!

千直の迫力は他の競馬場では味わえない


f:id:Lotus20079:20240519065104j:image


f:id:Lotus20079:20240519065119j:image

 

f:id:Lotus20079:20240519085706j:image

 

ホテル近くの「にぎり米」でおにぎりと味噌汁をテイクアウト

8時オープンで自分が3番目、開店5分前には自分の後ろに10人以上並ぶ人気店!

注文を受けてから握っていますと女性店員が連呼しているのが印象的だった


f:id:Lotus20079:20240519065152j:image

 

競馬場に着いた時に勝利した小林美駒騎手

女性騎手&地元出身と言う事もあり、ウィナーズサークル賑わっていた


f:id:Lotus20079:20240519065215j:image

 

お昼はYouTuberおすすめのタレカツ丼とにんにく味のウズラの卵

どちらも美味しかったですね、ビールはもちろん「風味爽快にして」


f:id:Lotus20079:20240519065245j:image

 

市内に戻り「そらの広場」へ

この景色と設備で無料とは新潟県太っ腹!

23時まで開放されているらしいので、明日は夜景を見たい

 

妻と「べっぷ〜」のタワーでは800円ぐらい支払ったよねと苦笑い

DAY159 「高松宮記念」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240519065321j:image

 

今回の旅で楽しみにしていた「万代せんべろ横丁」

前売り券まで購入していましたが、残念のひと言...
多分10分ぐらいしか居なかったな


f:id:Lotus20079:20240519065333j:image


f:id:Lotus20079:20240519085741j:image

 

気を取り直して〆ラー

啜ったのは「吟醸味噌ラーメンまごころ亭」

オリジナルのにんにくをたっぷり入れて啜ると激ウマ!

ただメンマだけは苦手な味で残してしまった

後、お店おすすめの唐揚げが超普通(笑)