6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY298 「ひと安心」


f:id:Lotus20079:20240811052953j:image

 

ランチは妻の希望でCoCo壱


f:id:Lotus20079:20240811053020j:image


f:id:Lotus20079:20240811053029j:image

 

友からLINEでプレモルをプレゼントしてもらった

早速セブンで交換、アプリを提示して抽選すると「晴れ風」が当たった!

最近はハズレばっかりだったので嬉しい

「晴れ風」を交換すれば、また抽選に参加出来るので狙うは連チャンです


f:id:Lotus20079:20240811053051j:image


f:id:Lotus20079:20240811053103j:image

 

CoCo壱は野菜カレーにカニクリームコロッケ一つとニンニクをトッピング

ニンニクがパンチがあって、一日中口の中がニンニク臭だった


f:id:Lotus20079:20240811053114j:image

 

妻の実家に行く前にディスカウントストアに

仏壇と明日納骨堂に行くのでお供物を準備

 

サントリージョッキ生グラス欲しいが、既に自宅はグラスの山

妻にお小言を頂くので購入は我慢(笑)

 

妻の実家で、妻は仏壇の掃除とお供物の飾り付け

自分は庭の防草シート張り替え

 

お互いヘロヘロになって帰宅

 

f:id:Lotus20079:20240811054820j:image

枝豆カウンター

398円とお高めでしたが味と量には大満足

 

f:id:Lotus20079:20240811054831j:image

f:id:Lotus20079:20240811054843j:image

 

夜はしゃぶしゃぶ

ディスカウントストアで購入した肉は豚バラと豚ロース

豚ロースの方が安いのが意外でしたが、味はどちらも美味い!

 

今日は午前中に病院で妻が検査を受けた

かかりつけ医から検査を受けた方が良いと言われ少し不安だった

結果は問題無いとの事でホッとした

健康な妻に感謝ですね