6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY323 「お金が足りない」

f:id:Lotus20079:20240905083250j:image

 

夕方は若干暑さ和らいで走りやすくなったような...


f:id:Lotus20079:20240905083238j:image

 

ジョギング終えた後、近所のコンビニで山崎ゲット!

近所のコンビニに山崎入荷したの初めてじゃないかな


f:id:Lotus20079:20240905083222j:image


f:id:Lotus20079:20240905083242j:image

 

シリーズ3作目「皇帝密使」を見た

中学生の頃に劇場で見たが全く記憶に残っておらず

今回見ながら少しは思い出したが、感想としてはチープさしか残らず

やはり1作目「悪漢探偵」が1番面白いのかも

DAY301 「休肝日3日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240905083218j:image

枝豆カウンター

198円と安かったが傷みが酷い物も数本ありました


f:id:Lotus20079:20240905083226j:image

 

安くなっていた韓国ビール「TERRA」

あまり好みの味じゃなかった


f:id:Lotus20079:20240905083234j:image


f:id:Lotus20079:20240905083230j:image

 

今日買い物で手に入らなかったのがカットネギ

数軒回って手に入れたのだが、その店でまさかの現金切れ

豆腐屋惣菜屋→業スー→ディスカウントストアと全て現金オンリー

レジ通過後だったので店員に事情を話して、コンビニで現金を下ろして再精算

現金オンリーの店をこんなに多く回る事なかったので焦った

まだまだ現金オンリーの店は多いので注意せねば

 

そのネギで食べたのが厚揚げ


f:id:Lotus20079:20240905083247j:image

 

「山崎」を手に入れたので祝杯!

飲み過ぎと疲れもあって気絶してしまい妻に迷惑をかけてしまった

反省しています...