6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY342 「ちばあきお」

f:id:Lotus20079:20240923190726j:image

 

一気に秋の気配

7キロ5分台で気持ち良く走れました

 

f:id:Lotus20079:20240923190553j:image

 

f:id:Lotus20079:20240923190602j:image

 

レコード・コレクターズAORの名曲ベスト100」は読み応えある内容

本片手にSpotifyで検索していると、時間があっという間に過ぎてゆく

ヤング・ガン〜は知っているがPREPは知らない

早速Spotifyで聴いてみると良い曲が多く一気にファンになった

 

1番気に入った曲

Carrie - Single by PREP | Spotify

 

今年リリースされたニューアルバム

The Programme - Album by PREP | Spotify

 

f:id:Lotus20079:20240924083824j:image


f:id:Lotus20079:20240924083821j:image

 

新しくなった「一番搾り」を飲んだが相変わらず美味い!

20代の頃から「一番搾り」ファンで思い出がたくさんあるビール

妻が横浜で購入した「横濱ビア柿」をアテに追加ビールで「プレモル香るエール」も飲んだ


f:id:Lotus20079:20240924083810j:image


f:id:Lotus20079:20240924083813j:image

 

録画していた高校野球女子選抜とイチローのチームの試合を見た

イチロー、松坂、松井が揃ってこの様な活動している事は本当に素晴らしい


f:id:Lotus20079:20240924083817j:image


f:id:Lotus20079:20240924083806j:image

 

試合を見て懐かしい気持ちになった

ちばあきおさんを思い出す演出があったのだが、イチローもファンだったとは!

球漫画と言えば「キャプテン」と「プレイボール」が一番好きな自分

思わず本を引っ張り出して妻に蘊蓄を語る、面倒くさいおっさんになってしまった(笑)

 

気分が高揚して飲み過ぎてしまい23時前に撃沈