6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY370 「ドジャースとベイスターズ」


f:id:Lotus20079:20241021192055j:image

 

「味仙」監修に惹かれてAmazonで購入した「台湾ラーメン鍋つゆ」

 

リタイアしてなければ見なかったであろうMLB

ポストシーズンから毎日見ていて、ドジャースファンなっていたので今日の勝利は嬉しい!

終了後には「仕事休んでワールドシリーズ全試合観たい」と言う書き込みがたくさん!

 

ドジャース優勝セレモニー終了後に流れた曲最高!

Shut Up and Dance - song by WALK THE MOON | Spotify


f:id:Lotus20079:20241021192008j:image


f:id:Lotus20079:20241021192025j:image


f:id:Lotus20079:20241021192035j:image

 

すき家」が牛丼感謝祭クーポンを延長していたので食べに

すき家」の牛丼食べるのは数年ぶりですが、思っていたより美味かった

これで350円はめちゃありがたい!

 

すき家」は店内で、こんな素敵な曲も流れるので良いですね

Let It Go (2024 Remaster) - song by Pages | Spotify

 

f:id:Lotus20079:20241022083943j:image

 

普段は飲まない「金麦」

ローソンのお試し引換券で交換して、久しぶりに飲んだのですが美味しくなってた!


f:id:Lotus20079:20241022083954j:image

 

一番搾り」を6缶購入した時に付いていたナッツ

味は至って普通


f:id:Lotus20079:20241022083947j:image


f:id:Lotus20079:20241022083951j:image

 

台湾ラーメン鍋つゆ」は美味しくいただきました

が、「味仙」には程遠いかな

DAY139 「泥棒」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

 

夜はセリーグのファイナルステージを見た

序盤の展開ではベイスターズ下剋上厳しいかなと思いきや、大逆転勝利!

競馬繋がりで番長応援している俄ファンですが(笑)

 

しかし日テレ凄いですね

巨人びいきの実況しまくりで敗戦すると勝利監督インタビューなく終了

ここまで露骨にするからアンチ巨人ファンの人多いんだろうなぁ

 

youtu.be

 

昨年の今日
今日まで洗濯と掃除は自分の仕事です!多分これからもずっと(笑)

DAY4 「続おでん」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

 

美味しかったけど700円は高いなぁ...

 

このアルバム超おすすめです