6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY365 「休肝日7日目」

f:id:Lotus20079:20241017082135j:image

 

妻が作ってくれたガーリックステーキライス

半端ない美味さで今年ナンバーワンと言いたくなった

 

その妻は昨晩は鼾をかいてぐっすりと眠っていたので一安心

神社でお願いした効果あったのかも(笑)

 

f:id:Lotus20079:20241017082751j:image

 

今朝は久々のモー活で「資さんうどん」へ

モーニングが10時迄なので9時半ごろ歩いて店に向かった

吉野家 「塩さば牛小鉢定食」 - Walk Of Life

 

が、一向にお腹が空かず店の前で活動断念

今後、他社に合わせて11時迄にしてくれるのだろうか?

すかいらーくグループに期待しています(笑)

DAY341 「休肝日6日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20241017082804j:image

 

その後は周辺をウォーキング

懐かしい通りが劇的に変わっていて思わず写真に収めた

この道、小学生の頃自転車でよく通っていたのですが何処に向かっていたのかは全く覚えていない

 

f:id:Lotus20079:20241016202546j:image

 

2時間ぐらいウォーキングをして帰宅

直ぐに洗濯とご飯を炊いて、近所に水汲みに行く自分は主夫の鏡(笑)

 

ひと段落してご飯とカップヌードルを食べた

ウォーキングして家事をすればお腹は減る

 

f:id:Lotus20079:20241017082152j:image

 

夜は妻が初挑戦したガーリックステーキライスと味噌汁

あまりの美味しさに食べるスピードが早くて呆れられていた

 

昨日見た「100カメ」と言い「菊花賞」に向けての会見と言い、典さんに好感

これはもしかしたら...

 

ダノンデサイル横山典弘騎手

- YouTube