6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY6 「アロマティカス」

f:id:Lotus20079:20231023080257j:image

 

4代目アロマティカス

痩せ細った右が3代目

 

f:id:Lotus20079:20231023080306j:image

 

今度こそ枯らさないように

 

f:id:Lotus20079:20231023080348j:image

 

因みに写真の3代目を購入したのは7月2日

3か月でここまで痩せ細るとは

 

彼女が花屋の店員に育て方を詳しく聞くも、枯らす方が珍しいと言われたそう(笑)

確かに検索しても簡単、ほったらかしがほとんど

 

【アロマティカスの育て方】増えすぎ対策や増やし方なども解説

 

我が家の謎だ


f:id:Lotus20079:20231024100458j:image


f:id:Lotus20079:20231024100527j:image


f:id:Lotus20079:20231024100540j:image

 

天気がめちゃ良かったのでウォーキング

ドラクエ&買い物挟みつつ10000歩

 

リーマン時代には意識して歩いていたので平均9000歩ぐらいでしたが

有休消化に入り歩数が激減していたので焦りました

リタイア後は色々な場所に出掛けたいので足は丈夫にしておきたいですね