6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY35 「大阪3日目」

f:id:Lotus20079:20231122180428j:image

f:id:Lotus20079:20231122180511j:image

先ずは神戸にドラクエ巡り

元町と言う街並みがなんとも心地よくて、ここに住んでみたいと思った

自分は地元大好きで、今住んでいる所も最高と思っているので不思議に思えた

そのぐらい元町は良い街だった

 

f:id:Lotus20079:20231122180556j:image

天気が頗良かったので電車旅も景色が素晴らしかった

特に明石大橋須磨駅の目の前にある須磨海岸は下車してみたくなった

 

一方、明石城は駅前に鎮座していたが城跡は寂しい限り

それでも居心地良かったので芝生で暫し休憩


f:id:Lotus20079:20231122181153j:image


f:id:Lotus20079:20231122181209j:image

 

昼は食べてみたかったインディアンカレー

イメージ以上の味わいに大ファンになりました

日本風?カレーの中では一番美味しいかも


f:id:Lotus20079:20231122181226j:image


f:id:Lotus20079:20231122181242j:image


f:id:Lotus20079:20231122181302j:image

 

夜は以前出張で大ファンになったビアバーへ

店主が自分のこと覚えてるかドキドキでしたが、しっかり覚えてくれていました

 

ここ近所にあれば間違いなく週一で通うでしょう

またの再会を約束して店を後に


f:id:Lotus20079:20231122181330j:image


f:id:Lotus20079:20231122181346j:image

 

直属の部下がイベント最終日だったので合流しておつかれさん会を

最後にトリキで〆たが店内ガラガラ

 

我が地元はトリキ人気で連日満席ですが、そこまで美味しくないんですよね

部下と別れ最終で宿へ

24:20分発の車内はカオスで笑えました

 

明日が最終日、良い旅だったと部下にも自慢していたのですが

翌日大きなやらかしを起こしてしまうのです...