6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY34 「大阪2日目」

f:id:Lotus20079:20231121163940j:image


f:id:Lotus20079:20231121164408j:image

 

朝食追加料金が1回60円のプランだったので簡素な朝食だと思っていたら驚く内容

通常価格1500円だと表記してあったが60円追加の意味は何なんだろうか?

f:id:Lotus20079:20231121163936j:image
f:id:Lotus20079:20231121163944j:image

 

今日もせっせとドラクエ巡り

天王寺動物園が休園日で一瞬焦りましたが何とか目的達成


f:id:Lotus20079:20231121164438j:image


f:id:Lotus20079:20231121164505j:image

 

通天閣に行く際に偶然見つけたスマートボール

テレビで見て一度は行きたいと思ってました

 

しかしなかなかボールは入らず100円で止めました


f:id:Lotus20079:20231121164527j:image


f:id:Lotus20079:20231121164542j:image


f:id:Lotus20079:20231121164601j:image


f:id:Lotus20079:20231121164620j:image

 

この旅の目的のひとつ「味仙」

東京で2回行き彼女とどハマりした「味仙」

大阪にも出来たと知り開店17時前に着きましたが既に数人並んでました

 

googleレビューにあったように店内が狭いのを除けば文句なし

ニンチャーで〆ましたが、何時かは台湾ラーメンも食べたいですね