6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY62 「偶然の驚き」

f:id:Lotus20079:20231218155503j:image

 

先週末に会社の後輩からLINEが

自分の友人が来週月曜日に年末の挨拶に来たいらしいとの事

退職された事伝えてますか?と聞かれたので、自分から友人にLINEすると返答

 

この友人は前職で同じ会社且つ、高校時代の同級生

40年近い付き合いになる

ずーっとつかず離れずな関係だが不思議なぐらい繋がりがある

 

友人に退職した事をLINEすると驚きの返信が

 

なんと彼も年内で退職するから、直接顔を合わせて伝えようと思っていたとの事

2人で驚きと爆笑なLINEのやりとりとなった

 

近々ランチでもという話になったので楽しみである

 

f:id:Lotus20079:20231219081905j:image

 

見切り品で100円の3割引き漬物購入

全く期待してなかったのだが美味しくてリピ決定となった


f:id:Lotus20079:20231219081908j:image

 

夜は我が家の定番鍋から鍋

ベストは五番なのだが置いてあるのは三番が多い

明日は雑炊で休肝日にする予定だ