6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY93 「腹が捩れる」

f:id:Lotus20079:20240119085449j:image


f:id:Lotus20079:20240119085453j:image

 

今日は声をかけてくれた後輩と飲んだ

DAY86 「串カツあらた」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

写真の〆は家で

ラーメン屋に立ち寄るか相当悩んだが面倒くささが勝った(笑)

 

その後輩とは「博多鉄なべ 無限餃子」へ

写真を撮るのを忘れるぐらい盛り上がり爆笑した

 

一歳下の後輩なのだが毎回超絶面白いネタを持ってくる男

後輩は咳き込んでおり、年末年始インフルに罹り万全ではないとの事

なら延期しろよと思っていたのだが、喋り出して飲み出したら後輩の独演会(笑)

アルコールは2杯までと言ってたのに6杯も飲んでやがるし

 

でも20代の頃に知り合って今でも気にかけて声かけてくれる後輩に感謝です

暫く働かずに遊ぶと伝えると「絶対に飽きます!」と言い切られてしまった

因みに後輩も一度早期退職しており、2年で社会復帰しています

 


f:id:Lotus20079:20240119092239j:image

 

昼間は愛車でエピオスを購入しに歯医者へ

歯が弱く且つ歯医者苦手な自分にとってなくてはならないエピオス

一本2100円も歯の健康を思えば安いもの

 

愛車は2代目

40歳でママチャリ購入して13年で乗り換え一回は持ち良い方じゃないでしょうか

車を手放したのが34歳、もう20年車所有していませんが特段不便は感じないですね