6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY100 「東京水辺ライン」

f:id:Lotus20079:20240128154148j:image

前日のライブで得た幸福感の余韻を感じながら目覚めた朝

そして記念すべき無職100日目(笑)


f:id:Lotus20079:20240128155729j:image


f:id:Lotus20079:20240128155833j:image


f:id:Lotus20079:20240128155802j:image

 

11時開店と同時に「もへじ」へ

ホッピーの赤が置いてあり珍しいが味の違いは分からず

もんじゃは美味しいが割高に感じるのは地元にもんじゃ文化が無いからだろうな


f:id:Lotus20079:20240128160756j:image


f:id:Lotus20079:20240128160817j:image


f:id:Lotus20079:20240128160853j:image

 

宿泊しているホテル近くに発着場がある「東京水辺ライン」に乗船

イメージ以上に水辺から見る景色が良かったし天気も最高だった

昨日の疲れとアルコールのせいもあってお台場からの戻りはほぼ爆睡


f:id:Lotus20079:20240128161340j:image

 

一旦ホテルに戻り休憩後、神田にある「味仙」へ

彼女のテンションは爆上がりだったが自分は少し不調

大阪で食べてた事もあり今日は瓶ビール1本のみ

 

DAY34 「大阪2日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240128161408j:image


f:id:Lotus20079:20240128161427j:image

 

その後「ドトール」でビバークしてから「あぶら屋」へ

雰囲気良くMVも楽しめるのだがチャージ料金が高い...


途中から自分と同年代と思われる男性が若手を連れて入店

酩酊しているのか何時もこんな感じなのか、付き合わされている若手が可哀想

ダニー・ミノーグなんて語られても誰も知らないって(笑)

 

ようやく胃腸が元気になったのか「富士そば」でカレーを食べてホテルへ

なんやかんやで5軒回りましたが強い胃腸が欲しい

 

 

Dee D. Jackson

Dee D. Jackson

  • Pull Music Publishing
Amazon