6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY109 「ランチョン」


f:id:Lotus20079:20240206121937j:image

本日も快晴で寒さも幾分和らいでました


f:id:Lotus20079:20240206121109j:image

 

ホテルの窓から見える景色

スカイツリーが見えるのはアパと同じだか景観の差は歴然

ユニットバス内から微かに下水の臭いがするのもマイナス

同料金なら完全にアパでしょう

 

DAY101 「大井競馬場」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240206121219j:image


f:id:Lotus20079:20240206121501j:image

 

昼は大好きなラーメン「ど・みそ」へ

KITTEの店舗は初めてでしたが人気無いのかすんなり入店出来ました(笑)

初めて啜ったのが京橋で、今や東京競馬場にも店舗を構えていると知り驚きです

 

東京スタイルみそらーめん ど・みそ 京橋本店 - 55歳まで続くブログ


f:id:Lotus20079:20240206121910j:image

 

今日はその東京競馬場に行って「ど・みそ」を啜る予定でしたが時間的に断念

次の目的地迄の時間潰しにウロウロしているとドラクエのオブジェが!
東京って本当に何でもありますね

f:id:Lotus20079:20240206121814j:image

 

少し移動して新橋の「日高屋」でビバーク

安いし美味しいし、我が地元に「日高屋」が出来るの切に願います


f:id:Lotus20079:20240206122007j:image

 

明日のライブ前にグッズを購入する為にEX THEATER ROPPONGIに

明日合流する友の分と合わせて無事ゲット

並んでいる客層はほぼビリー・ジョエルと同じくらいで同世代が多そう

 

DAY99 「ビリー・ジョエル」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240206122034j:image


f:id:Lotus20079:20240206122102j:image


f:id:Lotus20079:20240206122139j:image

 

その後は神保町に移動して「ランチョン」へ

驚いたのは土曜17時前で満席だった事

自分が店を後にした18時過ぎには螺旋階段の下まで待ちが出ていました

 

イメージ通りの雰囲気と料理

エビグラタンが売り切れだったのは残念ですがオムライスも激ウマでした

次は誰かと来て名物エビフライを食べたいですね