6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY117 「愚痴」


f:id:Lotus20079:20240212152225j:image

 

今日は3回目の小倉競馬場

ストレスマックスな友と1レースから

 

f:id:Lotus20079:20240212151742j:image

 

天気は良かったのだが風が突風レベル

特にダートは砂が巻き上げていました


f:id:Lotus20079:20240212152238j:image

f:id:Lotus20079:20240212151746j:image

 

来場の楽しみと言えばWelcomeチャンス

今回はD賞で欲しかったマグカップをゲット

これで色違い馬名違いが3種類に

残る青色も開催中にゲットしたいですね

 

DAY88 「愛知杯」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

f:id:Lotus20079:20240212151749j:image

 

彼女が作ってくれた弁当で飲みながら観戦

まさに至福の時


f:id:Lotus20079:20240212152256j:image

 

馬券はこんなに的中馬券あるのにマイナス2000円(笑)


f:id:Lotus20079:20240212152313j:image


f:id:Lotus20079:20240212152330j:image


f:id:Lotus20079:20240212152343j:image

 

夜は予約していた焼き鳥屋「ハちゃん」に

友がめちゃ酒飲むので飲み放題に

 

ところが仕事の不安不満が爆発して愚痴のオンパレード

可哀想に思い聞き役に徹するも俺も仕事辞めたい、転職したい

挙句にストレスがなく引退しているお前が心底羨ましいと(笑)

自分も仕事していたら友にキレて文句言ってただろうが腹も立たない

 

明日目が醒めなければ良いのにと思うなんて言う友じゃなかったから相当なのだろう

酒量も抑えて〆も啜らず解散

 

f:id:Lotus20079:20240212152422j:image

 

物足りなく感じたので少し飲んで帰ろうか悩むも家に

コンビニで買ったおでんでビールを飲んで就寝

 

翌朝頑張って仕事行って来ますとLINEが来ていましたが...