6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY128 「休肝日7日目」


f:id:Lotus20079:20240223083229j:image

 

「再三にわたり努力しましたがゲートに入らないため発走除外となりました」

 

嘘のような本当のアナウンス


f:id:Lotus20079:20240223083253j:image


f:id:Lotus20079:20240223083311j:image


f:id:Lotus20079:20240223083327j:image


f:id:Lotus20079:20240223083345j:image


f:id:Lotus20079:20240223083401j:image

 

お昼は久々に「ふきや」

前回人員不足でクソ待ちにはまったので足が遠のいてました

今回はタイミング良くて待たずに入店出来ました

人員不足も少しは解消されているようでしたが、持ち帰りは60分以上待ちのアナウンスで相変わらずな渋滞振り発揮していました

 

苛々した・驚いた・申し訳なくなった - spin-off 80’s


f:id:Lotus20079:20240223083433j:image


f:id:Lotus20079:20240223083506j:image


f:id:Lotus20079:20240223083448j:image

 

今日は2回目の佐賀競馬場

JRAとの交流で「たんぽぽ賞」があると知り来場

生憎の天気でしたが平日16時発走の割に入場者は多くて吃驚

 

勝利騎手はJRAの騎手ではなくて地方騎手

表彰式を普通にスタンド2階でやってるのは地方だから?田舎だから?(笑)

勝利ジョッキーが普通に券売機を歩いて次のレースに向かう姿は斬新で何だか笑えました

 

佐賀競馬場、だんだん好きになっています(笑)

佐賀競馬場 - Walk Of Life


f:id:Lotus20079:20240223083526j:image

 

夜はリーマン時代に超絶お世話になった「松のや」

彼女が大好きなささみカツが期間限定で出ていたので食べに

21時過ぎで雨が降ってましたが席はほぼ満席でした