6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY80 「佐賀競馬」


f:id:Lotus20079:20240106111759j:image

 

佐賀競馬

初日と言う事もあり所属ジョッキー全員が揃っていました

 


f:id:Lotus20079:20240106111824j:image


f:id:Lotus20079:20240106111849j:image

 

佐賀競馬で今年JBCが行われる

ここで大丈夫なのかと余計なお世話を思ってしまう(笑)

心地良いローカル感漂う競馬場

日本中の競馬ファンが注目するJBC

生で見てみたいが入場出来るだろうか...

 

f:id:Lotus20079:20240106111913j:image

 

f:id:Lotus20079:20240106111943j:image

 

距離も近くてレースも見やすい


f:id:Lotus20079:20240106112007j:image

 

日が暮れるとナイター競馬に

アルコールが飲めないのが難点だが案外楽しめました


f:id:Lotus20079:20240106112046j:image


f:id:Lotus20079:20240106112109j:image


f:id:Lotus20079:20240106112129j:image

 

夜は仕事終わりの彼女と待ち合わせして焼き鳥屋へ

googleクチコミどおり味も接客もとても良かった

彼女は仕事がめちゃくちゃ忙しかったそうなので外食で正解!


f:id:Lotus20079:20240106112142j:image

 

腹八分で焼き鳥屋を後にして新しくオープンした中華麺屋へ

入店した時から感じる覇気ない接客、明るい店内に暗いスタッフ

店主?店長?と思われる方は接客に向いてなさそう

そして肝心の中華そばの味は至って普通

 

申し訳ないが長く続かないだろうなぁ

先日飲んだ後輩の一言を思い出した

 

「飲食店を開業しようとしている人の多くが、驚くくらいノープランなんです」

 

DAY64 「ケバブバーアンブル」 - 6.01%で54歳Lean FIRE