6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY138 「涙」

f:id:Lotus20079:20240305083250j:image

 

安田調教師の引退セレモニーが小倉であるとは知らず

息子の翔伍調教師が肩を組む場面では場内からあたたかい笑いが

 

f:id:Lotus20079:20240305083339j:image

 

感極まる安田調教師のスピーチに指定席でも拍手がおきて感動

来週から馬券買いたいと言い場内から笑いをとる所も流石!

f:id:Lotus20079:20240305083253j:image

 

弟子の斉藤騎手、多くの管理場に騎乗した北村騎手から花束が

心に残るセレモニー見れて良かった


f:id:Lotus20079:20240305065407j:image

 

朝食は前回無料と知り今回もホテルで

隣のおじちゃんが「金麦」持参で朝食を取る猛者でした(笑)

昼飲みは旅先でたまにしますが、朝飲みは未経験

てか朝は飲みたい気分にならない

DAY89 「お好み焼きいしん」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240305065435j:image


f:id:Lotus20079:20240305065457j:image

 

小倉最終日は馬場開放日

先着1000名でなんと番号は980番台でした!

以前にも数回馬場開放に参加しているので、目新しさはありませんが楽しい催しです


f:id:Lotus20079:20240305065524j:image

 

競馬場を後にしていつもの店で時間調整

DAY124 「フェブラリーS」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240305065557j:image

 

自身3回目の大洋フェリーで大阪へ

彼女と行くのは初めて

大洋フェリーと言えば忘れられない思い出が...
DAY36 「大阪4日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240305065620j:image


f:id:Lotus20079:20240305065657j:image

 

彼女は初バイキングにテンション高く自分より食べていました

自分は3回目なので少し飽き気味

バイキング利用せずに船内で弁当やカップ麺食べる人の気持ちが少し分かった夜でした