6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY112 「休肝日2日目」

f:id:Lotus20079:20240207170005j:image

 

東京に滞在している時から喉が乾燥してイガイガしていました

歳のせいか近年ホテルに連泊すると喉に症状が出る事が多い


f:id:Lotus20079:20240207170012j:image


f:id:Lotus20079:20240207170016j:image


f:id:Lotus20079:20240207165957j:image

 

無理しても良い事ないので外に一歩も出ずに休息日に

休みの彼女が近所の弁当屋で惣菜を買って来たのだが...
彼女は昔から買い過ぎる傾向があり今回も見事に余る状況に

 

昨晩から作ってくれていた豚汁は自分が昼、夜と食べた

彼女は夜も惣菜を食べていた(笑)

 

熱が出たり怠さがあったりと言う事は無いのだが咳と鼻水が止まらない

薬を飲んで早めに就寝しました


f:id:Lotus20079:20240207170009j:image

 

「日本酒原価酒蔵」で飲んだ時に貰った日本酒カード

これがあると何を飲んだか&好きな銘柄を覚える事が出来る

飲兵衛に寄り添ったサービスですね

 

DAY110 「ポール・ウェラー」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240207170001j:image

 

川崎競馬場での記念馬券

大好きな映画が馬名となっていたので購入

結果はさっぱりでしたが、この馬名は素敵ですね

 

DAY108 「20000歩超え」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

ラ・ラ・ランド | 続・80’sのひとり事