6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY186 「めんどくさい」

f:id:Lotus20079:20240421101439j:image

 

久々のグラタンめっちゃ美味しかった!

 

先月ぐらいからスマホタッチ決済が面倒くさくなった

毎回暗証番号を入力しなければ決済出来なくなっていた

原因を調べたが分からないと諦めた頃に下記のようなweb記事が

 

改めて!AndroidGoogle ウォレット(NFC)」本人確認認証厳格化 – Jetstream https://jetstream.blog/archives/184821

 

三井住友カードのタッチ決済はポイント還元率が良いので、続けたいがめんどくさくなるかも

 

f:id:Lotus20079:20240421101603j:image

 

4月末賞味期限のドレッシング

追い込みをかけるかの如くサラダを摂取していますが野菜全般が高すぎる

特にレタスは手が出ません

 

DAY122 「休肝日5日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240421101609j:image


f:id:Lotus20079:20240421101600j:image


f:id:Lotus20079:20240421101606j:image

 

イオンでラベルが気に入った安価な赤ワイン購入

美味しいが先日飲んだ赤ワインと比べると味と色の薄さが際立っている

次回は少し価格を上げてみるか、シャトレーゼのワインを購入するか悩む

DAY165 「ミルコ」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

会社の先輩が薦めるエノテカのワインも気になりますが10本の置き場が...