6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY166 「大阪杯&休肝日12日目」

f:id:Lotus20079:20240331101943j:image

 

今日は大阪杯

その前に投票していたドバイ4レースを録画視聴

結果は全滅

惜しいのすら無かったので悔しくない(笑)

 

印象に残ったレースはUAEダービー

フォーエバーヤングと坂井瑠星のコンビは絵になる

超接戦の前走勝ちが人馬共に更にパワーアップしたようだ

次走のケンタッキーもチャンス十分にあるんじゃないでしょうか


f:id:Lotus20079:20240331101940j:image

 

早起きしてドバイ競馬を見たら猛烈にお腹が空いた

おにぎり2つと辛ラーメンをわんぱく食い


f:id:Lotus20079:20240331101947j:image

 

解約したソニー生命から解約金が入金されていた

ソニーの手続きの速さに感心すると共にチューリッヒのセコさが際立つ(笑)

 

f:id:Lotus20079:20240401145653j:image

 

大阪杯の本命はベラジオオペラ

ミッキーゴージャスと少し迷ったがこちらを選んで正解

ただ3着は買えなかったので的中は馬連のみ

 


f:id:Lotus20079:20240331171649j:image


f:id:Lotus20079:20240401150001j:image


f:id:Lotus20079:20240401150037j:image


f:id:Lotus20079:20240401150016j:image

 

夜は混雑を予想して早めに「王将」へ

17時に入店したが既にウェイティングあり

カウンターに案内され厨房内を見ると大変そう

日曜なので持ち帰りも多く店員もてんやわんや

 

自分が餃子定食、妻が炒飯定食を頼みシェアする事に

餃子は今回よく焼きでお願いしたので熱々さを感じた

 

クーポンを利用してお会計は1300円ちょっと

お財布に優しいし美味しいから人気なんでしょうね

 

DAY69 「休肝日7日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

近所に「大阪王将」があるので後は「日高屋」が我が地元に出来てほしいですね

 

DAY109 「ランチョン」 - 6.01%で54歳Lean FIRE