6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY222 「日本ダービー」

f:id:Lotus20079:20240526145819j:image

 

皐月賞の後から本命はジャスティンミラノと決めていた

 

f:id:Lotus20079:20240526152525p:image

 

ノリさんが勝つとは全く想像できず

戸崎はオークスから連続2着

悔しくて夜寝れないんじゃないかな


f:id:Lotus20079:20240527072240j:image


f:id:Lotus20079:20240527072252j:image

 

昼はスリランカカレー

確か今月2回目では?と思い遡りました

DAY201 「NHKマイルC&休肝日2日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

前回、初の大盛りにしていましたが今回は普通で

味は最高で店内の雰囲気も良く接客も良い店

が、今回は外国人の店員が日本人の店員に厳しく叱責していた

声を荒げ怒鳴る外国人に驚き嫌な気持ちになった

 

f:id:Lotus20079:20240527090502j:image


f:id:Lotus20079:20240527090504j:image


f:id:Lotus20079:20240527090459j:image

 

夜は完全復活した妻が手料理を3品作ってくれた

感謝しながら美味しくいただきました

 

その後は妻が見た事ないと言う「猿の惑星」を鑑賞

全5作品、全てスターチャンネルで録画してDVDに保存しています