6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY247 「47万円」

f:id:Lotus20079:20240620094312j:image

 

住民税47万って...

f:id:Lotus20079:20240620094310j:image

 

早期退職した事に全く後悔はない

が、勿体なかったと思うのが年収を見る時

660万✖️7年で4620万を捨てて自由の身を得た気持ちになる

 

まぁ会社に居続けておけば良かったとは全く思えないが...(笑)

辞めたいと思う扱いをされた - 55歳まで続くブログ

 

ふと考えたのが資産目標に年収を取り入れてみるのはどうかと

現在月の生活費37万なので37万✖️12ヶ月✖️7年🟰3108万円

7年間で4600万➖3100万🟰1500万円

1500万円資産増出来れば勤めなくてよかった計算になる

気持ち的な部分のみな考え方だが目標が欲しかったので決定

 

今後の資産推移ブログに目標を入れてアップしていきます

2024年5月 資産推移 - Walk Of Life


f:id:Lotus20079:20240621082551j:image

 

買い物帰りに大阪王将の前を通るとカレーの新作メニューが!

ザンギにカレー炒飯って最高な組み合わせ

大阪王将って最近カレーに力入れてますね


f:id:Lotus20079:20240621082602j:image

 

近所のドーナツ屋

甘い物が食べたいと妻にアピールされたので2つ購入

これぞ専業主夫!(笑)

 

f:id:Lotus20079:20240621082401j:image

 

夜はこれまた近所の豆腐屋で購入した厚揚げ

かれこれ10年近く通っている豆腐屋ですが全く飽きがこないですね