6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY300 「9連休」


f:id:Lotus20079:20240813130635j:image

 

友が9連休というので飲みに行く事に


f:id:Lotus20079:20240813130649j:image


f:id:Lotus20079:20240813130703j:image


f:id:Lotus20079:20240813130716j:image


f:id:Lotus20079:20240813130734j:image

 

連休中と言う事もあり店内徐々に人が増えていました

外国人客も多く、スマホと片言の英語で注文していました

数年前までこんなローカルに外国人客など来なかったが、今は英語にハングル語のメニューがある


f:id:Lotus20079:20240813130749j:image

 

カラオケを挟んで〆ラーメンに

ところが入店すると、もう閉店したと言われた

バイトの子と店長らしき男性のやり取りを見ると??

営業時間は23時で、22時前に入店したが店内はノーゲスト

こういう事やってるのオーナー知ってるのかな?

知らないからやってるんだろうな(笑)


f:id:Lotus20079:20240813130802j:image


f:id:Lotus20079:20240813130810j:image


f:id:Lotus20079:20240813130820j:image


f:id:Lotus20079:20240813130830j:image

 

ここは絶対に裏切らない「味一」へ

DAY249 「友達」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

話題は角田大河騎手の訃報について

友がYahooニュースに載っていた同期騎手の手記を自分に見せた

思わず目頭が熱くなってしまった

何ひとつ褒められた行動していない角田大河騎手に同情は無いが、ご冥福をお祈りします

 

帰り道、ふと友の9連休凄いねーと言ったが自分は300連休だった(笑)