6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY309 「休肝日7日目」


f:id:Lotus20079:20240822083800j:image


f:id:Lotus20079:20240822083815j:image

 

モー活は「吉野家

200円割引クーポンも8月末迄なので暫く「吉野家」には行かないかも

吉野家 「納豆牛小鉢定食」 - Walk Of Life

 

 

YouTubeのおすすめで出た懐かしの「あしたのジョー2」思わず見てしまった

- YouTube

 

主題歌が好きだったのでSpotifyで探すとあった!

早速ジョギングリスト曲に追加した

jogging - playlist by koolhandluke25 | Spotify

 

この流れでおすすめに出てきた曲のMVが最高に面白く素敵

- YouTube

 

f:id:Lotus20079:20240822083550j:image


f:id:Lotus20079:20240822083547j:image

 

夜は妻が作ってくれたマグロ丼と味噌汁

途中から味変でアボカドと刻み海苔を入れるのは自分のアイデア

イデア出しと片付けしか出来ませんが(笑)

 

f:id:Lotus20079:20240822090227j:image

 

23時過ぎにイギリスで行われたインターナショナルS

馬券は全くかすりもせず...
日本から参戦していたドゥレッツアは5着

勝ち馬のシティオブトロイは化け物のような強さでした!

 

 

 

傷だらけの栄光

傷だらけの栄光

  • TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
Amazon

 

2021年に再編集されて劇場公開された作品観に行きました!

ロッキーVSドラゴ:ROCKY IVのゆとリーマンの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks映画

 

サントラも文句なしに良い曲だらけです