6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY359 「望むところだ」

f:id:Lotus20079:20241011092110j:image

 

今日は妻の実家に除草剤を撒く&ゴミ捨てに

ひとりなので家からジョギングして行く事に


f:id:Lotus20079:20241011092113j:image

 

作業を終わらせて帰りも走る事に

妻のお母さんが入院している時に、週末お見舞いに行き一人で走って帰っていた

その時の事を思い出しながら走っていると、あっという間に自宅に着いた

往復で10キロ弱、良い運動になった

 

f:id:Lotus20079:20241011091818j:image


f:id:Lotus20079:20241011091815j:image

 

夫婦で毎週楽しみに見ているローカル番組「ブルーリバーの望むところだ」

番組内で紹介されたTシャツを2人で購入

数日後届いたのだが、同封されていた御礼状に感動

ますますファンになりました


f:id:Lotus20079:20241011092355j:image


f:id:Lotus20079:20241011092404j:image


f:id:Lotus20079:20241011092414j:image


f:id:Lotus20079:20241011092421j:image


f:id:Lotus20079:20241011092429j:image

 

夜は仕事終わりの妻と待ち合わせて「サイゼリヤ」へ

今日も店内大盛況で混み合っている

何時も思うのだが学生さん達は、ここで食べて家でも晩御飯食べてるのかな?

エリア的に学生さんが多いのだが今日は特に多く、中〜高校生が多かった

 

妻と好きなものを食べ飲みしてお会計3300円!!

大盛況な理由よく分かります

 

家に戻り缶チューハイとビール1本飲んで23時頃就寝

家で飲む必要なかったな...