6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY170 「七福亭」


f:id:Lotus20079:20240404170436j:image

 

今日もバスで市内巡り

250円→250円→290円→210円→210円→300円→310円→210円

合計2030円

今日も元は取った(笑)

 

DAY169 「マイルート」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240404170455j:image


f:id:Lotus20079:20240404170513j:image


f:id:Lotus20079:20240404170526j:image

 

11時30分過ぎに「七福亭」に到着

まさかの満席で自分が最後の一席となり後客から待ち

超久々に啜ったが相変わらずの美味さ、安さ

遠慮なく平日昼間ににんにくぶち込めるのは幸せ!

値上げしたとは言えラーメン、替玉で700円はバリ安!

 

な、何と6年前はキクラゲ付きで500円台...

七福亭 - 55歳まで続くブログ

 

f:id:Lotus20079:20240404170542j:image

 

今日も少しだけ桜巡り

今週末がお花見のピークでしょう

 

f:id:Lotus20079:20240405081114j:image

 

解約したJALカードに溜まっていたマイルで交換したビール券

さすがJALさん、立派な包装と案内チラシ

ただこのクーポン何処でも使えるのかな?


f:id:Lotus20079:20240405081121j:image


f:id:Lotus20079:20240405081117j:image

 

夜はキムチ鍋

明日の昼は残りで雑炊にする予定

 

猛烈に宣伝しているキリン「晴れ風」

ネーミングも良く友も絶賛していたので期待していました

が、自分の感想としては美味しいが好みではない

好きじゃないアサヒスーパードライに寄せてる?

何れにせよ一番搾りやスプリングバレーの方が好きですね