6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY79 「おせちもいいけどカレーもね」


f:id:Lotus20079:20240105100926j:image

 

昨晩から昼はカレーと決めてCoCo壱


f:id:Lotus20079:20240105100944j:image

 

11時半前に入店したのだが自分たちが退店する頃には外にまで待ちが...
不思議と正月明けはカレーが食べたくなるのだが、皆さん同じようだ(笑)


f:id:Lotus20079:20240105101008j:image


f:id:Lotus20079:20240105101105j:image

 

無職になったのでガーリックも入れ放題(笑)

期間限定のメンチチーズカレーめちゃくちゃ美味しかった

レギュラーメニューにならないかな


f:id:Lotus20079:20240105101035j:image

 

f:id:Lotus20079:20240105101648j:image

 

近所の神社に初詣

おみくじは大吉

昨年も大吉で自分はおみくじを手元に置いておく派

 

願望

「願いを紙に書いて持ち歩く 毎日意識することが大切」

と書かれていたので願い事を考えて書いてみよう

 

f:id:Lotus20079:20240105095949j:image

 

20代の頃から使っていたサイドテーブルを廃棄する事に

東急ハンズの通販で購入しCDを入れてディスプレイとしていました

家賃3万円、初めてのひとり暮らしの時からの付き合いでした


f:id:Lotus20079:20240105095954j:image


f:id:Lotus20079:20240105100001j:image


f:id:Lotus20079:20240105095958j:image

 

夜は再発された白州ハイボール缶を飲んだ

確かに前回より美味しくなっています!

1缶660円じゃなければもう少し買うんだけどなぁ

 

昨年自主退職した先輩がお土産にといただいたポテトチップス

かなり酔っていたので味が思い出せません(笑)