6.01%で54歳Lean FIRE

ゆるくふわふわと毎日過ごす浮遊層です

DAY244 「利用停止」


f:id:Lotus20079:20240618051652j:image

 

クレジットカードを落とした事に気づいた

昨日妻の実家から自転車で戻り、今朝は自転車でスーパーへ

ルフレジでカード決済をする時に気づいた

 

スマホケースのポケットに入れていたのだが、劣化によりポケットが破れていた

買い替えようかと思っていたが、面倒くささと勿体なさが勝った結果

 

幸い不正利用はされておらず、アプリで利用停止と再発行を

カードが届くまで利用出来ないのは痛いが、サブの楽天ゴールドに活躍してもらいます

時代だなと思ったのが、利用停止や再発行を電話で行うと手数料が取られる事

 

スマホケースも直ぐに楽天で購入した

 

f:id:Lotus20079:20240618072618j:image

 

今年は未だエアコン未使用

さすがに暑くなってきたので使用前に掃除

一年でこんなに埃が溜まるんだと驚く


f:id:Lotus20079:20240618072615j:image


f:id:Lotus20079:20240618072613j:image


f:id:Lotus20079:20240618072610j:image


f:id:Lotus20079:20240618072623j:image

 

夜は餃子、麻婆豆腐、中華そば

餃子は王将生餃子、麻婆豆腐はCook Do、中華そばは六味亭

餃子、麻婆豆腐は美味しかったが、中華そばはイマイチでした

 

Amazonで「白州」の抱き合わせとして購入していた「マスターズドリーム」24本

ようやく最後の1本飲み終えました

賞味期限は2024年7月まででした