6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY162 「ビーフバター焼き」

f:id:Lotus20079:20240327164411j:image

 

だんだんと暖かくなって気持ち良い走りが出来ています


f:id:Lotus20079:20240328162316j:image

 

朝起きて何気に始めたプレモルのラインゲーム

歳のせいかもしれませんがク○ゲー(笑)

クリアするのに1時間かかり、抽選に応募出来ないという散々な結果


f:id:Lotus20079:20240329081207j:image


f:id:Lotus20079:20240329081223j:image


f:id:Lotus20079:20240329081239j:image

 

お昼はフードコート内の「幸ちゃんラーメン」に

昔はフードコートのラーメンなんて美味しくなくて食べれたもんじゃなかったのですが...

技術の進化?時代?なのか店舗と変わらない味を提供しています

ただラーメン一杯800円は高いなぁ

 

我が地元では290円で提供する店も

博多らーめんはかたや 食べ比べ - spin-off 80’s

 

f:id:Lotus20079:20240329081944j:image


f:id:Lotus20079:20240329081937j:image

 

先日、せんべろ飲みの〆で食べたビーフバター焼き

その時に購入したソースを使って自宅で食べた

麺は完全に失敗したがお肉はばっちり!

妻は次回リベンジと申しております

 

DAY146 「大洋映画劇場」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240329081941j:image

 

イオン限定販売されている「JAMSON COLD BREW

これはコーヒー好きにはたまらないウイスキー

飲みすぎてしまうぐらいなアイスコーヒー風味

これ気をつけて飲まないとダメですね

 

DAY155 「休肝日8日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE