6.01%で54歳Lean FIRE

2023年10月17日で33年のサラリーマン生活を終えましたが...

DAY176 「休肝日3日目」

f:id:Lotus20079:20240410144052j:image

 

中学生まで過ごした町に素敵な公園が出来てました

ググると2003年に出来たようで20年前

無職にならなければ気づけなかっただろう


f:id:Lotus20079:20240411085037j:image


f:id:Lotus20079:20240411085105j:image


f:id:Lotus20079:20240411085121j:image

 

昼はテレビで紹介され美味しそうだった「麺や一鬼」へ

坦々麺好きな自分も納得の美味さ

途中、味変でフライドガーリック入れ放題は無職の特権(笑)

 

口コミどおり接客丁寧、店内清潔で美味しいと言うことなし!

ですが、価格950円は再訪のネックに

近所にあるならまだしも交通機関使ってまでとなると...

 

f:id:Lotus20079:20240411085206j:image

 

f:id:Lotus20079:20240411085220j:image

 

その後は公園を散策

あまりのデカさに全周出来ずに撤収


f:id:Lotus20079:20240411085232j:image

 

移動して中学生まで住んでいた団地へ

中学生迄の自分は幸せな時間より苦痛な時間が多かった

楽しい時も勿論あったが、記憶としは苦痛の方が残る

特に両親が不仲なのが辛かった


f:id:Lotus20079:20240411085249j:image


f:id:Lotus20079:20240411085258j:image

 

夜は仕事終わりの妻と待ち合わせて「パンチョ」へ

期間中にアプリをインストールするとナポリタンの値引きクーポンをゲット出来た

それを今日使い妻が並、自分が大盛りでオーダー

大盛りは食べ応えあるが飽きも来るのが早い

粉チーズとタバスコ使い完食

いつも680円ランチでお世話になっているが、一度夜飲みに利用してみたいですね

 

DAY63 「休肝日5日目」 - 6.01%で54歳Lean FIRE